おめでとう!!

娘に郵便物が送られてきて
学校名が書いているから
「また入学関係の勧誘かな?」
と思いつつ娘に渡すと
それを開いた娘

図書券が入ってる~~~~!!」

「お前、何か悪いことしたのか?」

「悪いことして図書券くれるか?」

「おどしたとか・・・」




続いてでてきたのがこれ・・・額縁に入ったイラストです。
(名前が印刷してあるので周囲はカットしました)

イメージ 1



どうやらキャラクターコンテストで入賞したらしい。
ネジがテーマだって・・・
なんとな~~~く時々賞とって来るんだよね。
この春からCG関連の専門学校に行く娘。
実力の世界だけに、こういう賞暦の積み重ねが大事なんだよね。
これからも頑張れ


それにしても娘に似てぐうたらした気の抜けた感じのキャラクターだな。