ちょっと居酒屋風に

ひさびさにゆっくりできた連休
でもまたホワイトデーに向けてだんだんいそがしくなってきそう。
土曜日のお休みも全然ないし・・・今週からはまた残業が入ってきそうな気配



・・・その前に

ファミリーでもいけるカジュアルな居酒屋においていそうなメニューでゆっくり飲みましょうか

イメージ 1



簡単だけど色んなものを少しずつ

私も一杯
最近のお気に入りは柚子茶に焼酎を少し
コップ一杯につき底から5mm程度入れます。これで十分酔える私(*^.^*)

〆は先日行った居酒屋ででたメニューのオムソバ
ふわトロ玉子が気に入ったので作ってみました。

イメージ 2


今日はちょっと頑張ってサービスしたからね。
また私が夕食の時間までに帰ってこれなくなったら用意しておいたものを自分でレンジでチンして食べるんだよ。