クリスマスプレゼントが届きましたヾ(*Ő౪Ő*)

ピンポ~~~~ン
「 郵便局ですがお届けものです。」

あれぇ、今オークションで落札した覚えないんだけどな。なんだろう???
怪しみながら出てみると
プリモさんからのプレゼントが!?

イメージ 1



あっ、これ、めにいさんと微妙にオソロのキーケース・・・お花のパンチんグがかわいい!
柔らかくて手触りもとってもいい感じ
ターキージャーキーは酒の肴に喜ばれそう
傘のチョコ・・・最初に手が出てもう少しで写真を撮る前に食べてしまうところでした。とってもおいしい♡
もう一つチョコ、それに油とり紙

今年は(今年もかな)誰からもプレゼントを貰っていなかったのでとってもうれしいです。
プリモさん、いつも゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。




それと先日コメントに出たアンチョビィとキャベツのパスタを作りましたよ。
イメージ 2

アンチョビィだけが味付けのような形でシンプルに作って見ました。
おいしかったです~~~。