謹賀新年

イメージ 1イメージ 2

あわただしいうちに何時の間にか年が開け(汗)
今年は~~~なんて目標はありません。
細く長くのボツボツ更新になりますがどうかよろしくお願いします。


イメージ 4


さて夕べからうちの長女が神社の夜店のバイトに行きました。31日は深夜になるのでお店の人の家に泊めてもらうそうです。次の日からはおじいちゃんの家に・・・お正月3が日は家におりません。寂しいお正月です。
行った先は和歌浦東照宮の駐車場に出ている屋台です。
心配なのでお店を覗きに行ったらお店の人に作り方を教えてもらっているところでした。
一つ買ってみましたよ。
玉子せんべいはおせんべいにソースとマヨネーズ、それに目玉焼きを乗せたものでまぁまぁおいしかったです。・・・でも写真撮り忘れちゃいました。

イメージ 3


ついでに東照宮におまいりに

イメージ 5


12時前の神社は閑散として・・・

イメージ 6


見回りのおまわりさんが目立っていました。
高校生の深夜労働は違反なので補導されないかないか心配になりましたよ。
今時の女子高生と違って娘とその友達は化粧ッけもなく、幼い感じなのでへたすると中学生に見えるんですもの。

私が帰るころ、ぼつぼつと人が集まってきました。
忙しさの本番はこれからでしょう。
頑張れ娘!!

が、必ず朝は報告のメールをしろといっておいたのに何の音沙汰もなく・・・
バカ娘め