こんなの作れますか?

バッファローシュリンクのこげ茶とフレンチサドルのヌメ色の組み合わせをずっと考えていてひらめきました。
折角ツートンにするのだったらパンチング(カービング?)をして下のこげ茶をすかして見せたら面白いんじゃないかって・・・

パンチングは前に携帯ケースを作っていただいたときに紹介してもらったサイトで気になるのがあったの


パンチングのお花とカービングの葉っぱ

イメージ 1



これをまねっこして蓋の模様にしたら・・・・

イメージ 2


(すみません、娘が間違えて上下反対にスキャンしちゃった。)

ふちのラインも少し丸っこくして・・・こちらのgentenのバッグみたいに小さくなくてもいいのですが丸い感じのカットにして(見てもらいたいのは蓋の淵を丸くと言うことだけで画像だしちゃいました))

イメージ 3




できればもち手も少し太めで丸っこい感じに・・・



そしたらきりっとカッコいい系のバーキンさんが可愛く変身しちゃいました。
内心バーキンみたいにカチッとしたバッグは使いこなす自信がなかったのですがなにげに可愛いタイプなインゲボルグ系やハグオーワー系の服にも合いやすそう。
それにただのバーキンのまねっこと違ってハンドメイドのぬくもりたっぷり・・・なんて思うのですが

イメージ 4




こういうの作れるでしょうか?

ゲスプには上がサドルで下がシュリンクと書きましたが、こうちゃんのアドバイスは反対だったし・・・あとはプリモさんがカットしやすいと思うほうで決めて下さい。
大人可愛い感じになったらうれしいな・・・



今回はプリモさんの手馴れたものをささっと・・・と思っていたのにまたプリモさんの頭を悩ましちゃうかも。
毎回ややこしい注文でごめんね。



追伸 金具は真ちゅう色とか、銅色とかアンテークっぽいのがないかしら?
形はエルメスと同じでなくても構いません。