オーダーバッグを決められないので意見を聞かせてね。

コンビと言う設定は考えてなかったので凄く悩んでいます。(´。_。`)ゞぅぅぅ…

あのバッファローシュリンクのショルダーバーキンを見て以来ずっとバッファロー-シュリンクで・・・と思い込んでいたので・・・先日の記事も何ヶ月も考えてやっと決めたんです。

コンビと言うとこういう感じなんですよね?

調べてみたらこちらの方がカジュアルでいいかも・・・前にオークションでこげ茶色のクロコバッグを買ったのでこげ茶、こげ茶と続いちゃうところもあるのでこれなら変化も出ますよね。



コンビの画像がバーキンしか見つけられなかったので細かい部分は違いが出るかもしれませんが、細かいことはプリモさんにおまかせするとして・・・横下のパッチはいらないです。でも底鋲は是非欲しいです。底って結構すれちゃうんです。


あわせるならフレンチサドルでお願いしたいと思います。


いろいろなパターンを考えて見ました。



上の写真のように蓋やもち手をフレンチサドルにして本体をバッファローシュリンク

イメージ 1



多分一番オーソドックスなんでしょうがフレンチサドルだと持ち手や底が汚れやすくないか心配です。




で、こんなのはどうでしょう?

イメージ 2

蓋やもち手をバッファローシュリンクで、本体をフレンチサドルなんてのはどうでしょう?どこかにプリモさんの焼印を押してもらって・・・

本体は全部フレンチサドルでもいいし、横の丸みがフレンチサドルでは固くて出にくいなら正面とベルトだけフレンチサドルで後はバッファローでもいいし・・・

その他に全部をフレンチサドル


が・・・これだけ考えてもまだ迷いがあります。





凄く悩んでしまったので相談しながら決めたいと思います。
皆さんの意見も聞かせてね。

分かりやすいように整理します。
1 蓋ともち手をサドルレザー、本体をこげ茶のバッファローシュリンクのコンビ

2 蓋ともち手をバッファローシュリンク、本体をサドルレザー

3 全部をサドルレザー・・・超お高くなりそうなので今お見積もりをお願い中



作ってもらう形はバーキンではなく、もう少し高さが低くて肩にかけられるショルダーバーキンです。

服はカジュアルな物に合わせたいです。(よそ行きには黒のクロコやベージュのリザートを持っているので・・・それらは行事ごと以外はあまり出番がないです。)
たとえばジーンズとか・・・でも最近インゲボルグやピンクハウスなどのかわいい服も増えてきているのでそういうのにもあわせたい。

服の色は圧倒的に黒が多いです。次は麻色とかデニムの紺色かな
靴も一番が黒、二番は茶系です。
できるだけいろいろなものにあわせて目一杯使いたい・・・・欲張りですか?