レザーのキーケース

時々気分転換したくなるキーケース
今回はプリモさんに頂いた端皮を使って秋っぽいのを作ってみました。



イメージ 1




と言ってもパンチで穴を開けてそこに皮ひもを通した簡単なもの
性格の雑さが出て革は目分量で行き成りはさみでカット、パンチ穴も適当な感覚で力任せにパチンパチン・・・よくキーに大きさが合ったと自分でも感心(笑)
車は仕事中に会社の駐車場を移動してもらわないといけないので誰のかすぐに分かるようにしておかないといけません。
なので1枚には自分の名前
もう1枚には車のナンバー
そしてもう一枚には感謝を込めてTHANKYOUの文字・・・気づいてくれるかな?
そしてひよこの鈴はご愛嬌 会社の人には意味が分かりません(笑)

本当はイニシャルも縫おうかと思ったのだけど固くて針がとおらなかったの
ほんの少し縫うだけでも指が痛いのにバッグを手で縫うなんて
華奢でか弱いとおっしゃるプリモさんのどこにそんなパワーが・・・・改めてプリモさんの偉大さに感心してしまいます。

ただいま私のバッグを製作して下さっているプリモさん
がんばってね~~~。


P.S また端皮が出たら残しておいて下さいませ(*^.^*)