今回のバッグ

もうプリモさんところで見た方も多いでしょうけれど今回オーダーしたバッグが届きました。
たくさんの力作、見て下さいな。



まずこちらはプリモさんがラフォーレとなずけたバッグ

外が細い革でできていて、インナーで変化をつけることができます。

まずはプロバンス風の布で

イメージ 1





裏返すと無地でシンプルに

イメージ 2



そのほかにも中のバッグを自分で作って季節や洋服に合わせて楽しむつもりです♪





こちらは秋、冬にモカシンブーツやファーのブーツにあわせるために作ってもらった巾着バッグ

イメージ 3


こちらもさっきのラフォーレバッグとあわせて使うことができます。



そして母の日のプレゼント用にオーダーしたバッグ、ビーズのチャームがおしゃれです。
凄く軽くて柔らかいの。

イメージ 4




最後に、こうちゃんとおソロでオーダーしたバッグ
せっかくなのでこうちゃんと一緒に記念撮影♡

イメージ 5




こうちゃんとはバッグだけおソロ・・・のつもりだったのになんとなんと傘もおソロ
そしてバッグの中に入れるインナーバッグ、それも同じのを持っているそうです。
傘もインナーバッグも生協で購入したものなので同じのを持っていても不思議じゃないけれどあまりの偶然にビックリ
し・・・しかし・・・いい年したおばさんが、バッグも傘もおソロで歩くのはちょっと恥ずかしいかも(笑)