いいんですか!?こんなに!!

レザークラフトをされているベルプリモさんのところに行ったら偶然20000ヒットのキリ番をふんだらしくて・・・・しかも自分ではそれに気付かず素通りしてしまったのに・・・



イメージ 1



犬にかまれた次女にとお財布、私と長女にはタオルハンカチとカード入れです。
いつも素敵なバッグを作っていただいて、さまざまなわがままオーダーにも答えていただいて、しかもお値段と来たら材料費だけみたいな価格しか受け取ってくれなくて・・・お世話になりっぱなしな上にこんな豪華なクリスマスプレゼントを頂いてしまって・・・


イメージ 3



お財布の中はね。小銭入れとカード入れ。もちろんお札入れも
ベルプリモさんの焼印入り

「手作りの財布なんてすごい!!。」
と次女も大喜び


(・・・・ケーキのときもそうなのですが次女はやたら「手作り」を喜ぶんです。)

言葉では足りませんが


イメージ 2