クッキー&アイス

イメージ 1クッキーはもう飽きた!!食べたくない!!
子供達は贅沢にもそうぬかす。

が、しかし買ってしまったものは消費せねばもったいない。

と言うことで今日のおやつはアンテノールのブラウニーを刻んでアイスに混ぜたもの
クッキー&アイスってよくあるものね♡
スティック状のははCキューブのフィリオエフィリア
シーズンの時に食べ切れなくて冷凍していた桃とフレッシュキウィもトッピング
うん、いっぱしのパフェの気分よ(^Q^)
暑いときってクッキーはあまり食べたくないけれどアイスなら食べられちゃう♫




この食べ方、こうちゃんにもお勧めしておいたけど試してくれたかなぁ・・・・













P.S 帰ってきた旦那、こうちゃんに貰ったゴジラを見て
「これどうした?」
とめっちゃハイな声で叫んでましたよ。
随分気に入ったと見た!!
が、長女は
「お父さんはビールをもらったのだから自分はゴジラ!!」と取り合いに


お久し振りです。
お・・おいしそう。 アイスクリーム大好きなんです。
フルーツやクッキーで具沢山。。とっても美味しそうです。
外でこれと同じ物を食べたら高いでしょうねぇ~~!!
こんな美味しい物を食べれるなんて幸せなお子さま達だわん。。
私も子供になってもぐりこみたい(^m^)削除
2007/9/8(土) 午後 4:00サンディ返信する

顔アイコン傑作ポチ。。☆して帰りますね^^削除
2007/9/8(土) 午後 4:00サンディ返信する

美味しいものでも飽きちゃうとね・・・
おいらなら単純にアイス挟んじゃうけど・・・立派にパフェにしちゃう
なんて流石ですね!美味しそう~~~~~ポチッと削除
2007/9/8(土) 午後 4:46[ takahiro812 ]返信する

これはどこのお店のパフェ??っとつい聞きたくなるくらい魅力的ですよ☆★
こんな美味しそうなスイーツが食べられるお子様が羨ましい。≧∇≦削除
2007/9/8(土) 午後 5:23* かおり *返信する

顔アイコン冷凍の桃をトッピングはいいかもね
そうだぁ お父さんはビールを…
悩まないお遣い物なわけだ

ね!こうちゃん削除
2007/9/8(土) 午後 6:04sez*n*9545*5返信する

顔アイコンパフェってなかなかおうちでは作らないけれど、そんなに難しいものじゃないのよね~。私も今度作ってみようかしら♪削除
2007/9/8(土) 午後 9:14*くのあ*返信する

顔アイコンこちらこそありがとうだよー!
横浜が忙しくて、しかも寄るお店もなくて、ご近所&職場に配るお土産がなかったので(別に何が何でもあげる必要はないんだけどさ)、大量の安い(しかも美味しい)お菓子は助かりました!
アイスクッキーはまだ試してナインですう。今日は試してみるね。
それにしても可愛い飾り付け、フルーツも付くとさらにさっぱり感アップでいいねー♪削除
2007/9/9(日) 午前 8:12[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコンおうちでこんなのが出てきたら、ビックリですよ!
桃って、冷凍できるんですか?ホントに美味しそうなパフェです♪
というか、パフェ皿がおうちにあるのもすごい!削除
2007/9/9(日) 午後 4:30[ - ]返信する

顔アイコン桃の冷凍とは。いいこと聞いたわ。
手作りクッキーアイスは素晴らしい。我が家はハーゲンダッツでごまかしてます。削除
2007/9/10(月) 午前 10:12めにい返信する

顔アイコンこれマックに似たようなシェイクがありますよ、
もうクッキー無くなっちやったし、作れないな~(笑)削除
2007/9/10(月) 午後 0:21KAN返信する

顔アイコンそうそう~~こうちゃんが うちに 来てくれたわ^^
台風19号に 私が 怒ってたのを 見てね^^;
こんなに 美味しい物を 食べたら・・・折角 痩せてきたのに^^
元も子も 無くなりそうよ^^;削除
2007/9/10(月) 午後 9:25ママちゃんよ^^返信する

顔アイコンSUNDYさん、お久しぶり。返事遅くなってごめんね。
最近、料理気が乗らなくて手抜きメニューばっかです。削除
2007/9/11(火) 午後 7:11ひよこ返信する

顔アイコンたかひろさん、100単位で買い込んだのが失敗でした(笑)
消費するのに難儀してます。削除
2007/9/11(火) 午後 7:11ひよこ返信する

顔アイコンかおりさん、子度mと阿智はもう甘いものは飽きたそうで、おせんべいとかポテチが欲しいらしいんです。削除
2007/9/11(火) 午後 7:12ひよこ返信する

顔アイコンSEZONさん、ビール、日本酒は間違いなく消費しちゃいます。でもゴジラ仮面ライダーウルトラマンも喜ぶのよ。やはりオタクのケが・・・削除
2007/9/11(火) 午後 7:13ひよこ返信する

顔アイコンKUNOAさん、材料さえあれば簡単ですものね。チョコッと作っちゃいましょう!!削除
2007/9/11(火) 午後 7:14ひよこ返信する

顔アイコンこうちゃん、暑い時はアイスクッキーいけるよ。くせになりそう!!」削除
2007/9/11(火) 午後 7:15ひよこ返信する

顔アイコンおよめちゃん、これはKUNOAさんに教えてもらったのだけど桃にレモン果汁をかけると変色せずに冷凍できるそうです。
このグラスはおばあちゃんちが陶器やさんだったので、廃業する時に倉庫から拾い出してきたんだなぁ。わざわざ買わないと思う。削除
2007/9/11(火) 午後 7:17ひよこ返信する

顔アイコンめにいさん、レモン果汁をかけて冷凍がコツです。
クッキーが余っているから消費しないと根ェ・・・なかったら我が家もハーゲンダッツ削除
2007/9/11(火) 午後 7:18ひよこ返信する

顔アイコンKANさん、マックフルーリーでしょ?あれ結構高いものね。あの値段だったらこれだと3人分は作れるわ。最もクッキーが自前だからだけど・・・・削除
2007/9/11(火) 午後 7:19ひよこ返信する

顔アイコンママちゃん、仕事でも楽しすぎたし、お腹がヤバくなってきました。削除
2007/9/11(火) 午後 7:20ひよこ返信する


玄関に飾ればどっちのでもいいじゃないね。まったく・・・
どちらのものになるかは分かりませんがとりあえず゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。