やっぱりブログめぐりやる気の元

久々にブログめぐりをしていてふと、目に止まったたかひろさんの豚ばらのカリカリサラダ風
カリカリに焼いた豚バラ肉がおいしそう♡
でも、でも、ミズナもレタスも今家にないし・・・・

そのあとSEAWARDさん所に行ったら今度はポテトとベーコンのオーブン焼きを見ちゃった!!(@_@)

これは合体させちゃおう!!ってことで出来たのが今朝の朝食

イメージ 1


塩漬けにしていた豚バラ肉を薄くスライスしじっくりフライパンで焼きます。
かな~~~り脂が溶けて出てきます。
ジャガイモはレンジでチンしてマッシュします。
パルメザンチーズ、クレイジーソルト、溶き卵をくわえてて混ぜます。(味付けは少し辛い目に)
豚肉から出た脂の中にスプーンですくって入れ、揚げるように焼いていきます。
カリカリ豚バラ肉ととチーズ味のジャガイモ。ナイス組み合わせで大満足
忙しい、忙しいといってないでやっぱりたまにはブログめぐりするとアイデァもらえますね。
ありがとう!!