ブラッディマリーのリング買っちゃいました。

ネットで一目ぼれしたブランドブラッディマリー
有機物と無機物が融合した不思議なデザインに前から惚れ惚れしていたのですが、今年のテーマのワールドの中のリングが特に心に残ったので思わず買っちゃいました。


イメージ 1

(手モデルは娘です。自分の指にはめて自分で写真が撮れないので・・・・それ以上に指に自信がない)

ピンボケなのでもう一枚本家本元の写真も・・・
イメージ 2


届く日は朝からドキドキで
9時から12時まで時間指定しているのでずっとそわそわ
だ、だけど来ないの・・・時間指定してるのに来なかったの。
12時過ぎたところであせってクロネコヤマトに電話までしちゃった。
だってその後すぐに仕事に出なくちゃいけないし、今受け取れなかったらまた遅くなっちゃうでしょう。
まぁ電話したらすぐに届けてくれたからよかったけれど

さて、中身は・・・ドキドキドキ

お~~~予想通りカッコイイ!!とここまではよかった・・・・


はめてみるとお、重!!


もしかして指の筋トレ用道具?

これをはめていたらムキムキのマッチョな指にならないかしらン・・・・
もう少しボリュームの小さいデザインにした方がよかったわ。



どうも私はアクセサリーに関してはつけ易さとか服に似合うかとか考えずにデザイン性だけで買ってしまうタチでして結局眺めるだけで使わないことが多いのですが・・・・今回も・・・・

いや、指を鍛えるためにもつけなくちゃ!!



シルバー関連と言うことで前に作ったブローチも思い出して磨いてみました。
比べるとデザインが稚拙だけど・・・・でも蔦の葉とか共通点もあるし指環とあわせて合わないこともないんじゃない?


イメージ 3