旦那は10歳年下!?

体組成計で旦那の体年齢を計ったら・・・・なんと28歳

なんと~~~~^!!見た目は30代のときから60歳くらいに間違えられるくらいふけてるのに・・・
おでこに横じわも寄っているのに、髪の毛はほぼ白髪なのに・・・

なんで体年齢だけこんなに若いの~~~ヾ(*???*)


毎日肉体労働して動いているから?
好き嫌いが多くて食が細いから?

骨格筋率は約36%
体脂肪率は約14%
↑筋肉が多くて脂肪が少ないから?

なんとうらやましい・・・・


わたしは・・・・体年齢38歳らしいです。

旦那は10歳も年下!?




チョコレートを食べることが多いのでせめてランチは健康的に行きましょう。

豆(大量に煮て冷凍保存していたもの)とほうれん草のカレーチャーハン

イメージ 1








菜食主義者のような昼食です(笑)
今月は野菜とお豆とチョコレート?強化月間!!