バレンタイントラバ企画第2弾

イメージ 2


イメージ 4エントリーNO8ママちゃんより娘さんのバレンタインのティラミス・・・それにしても数の多さにびっくり(笑)











イメージ 5エントリーNO9CHIEKOさんより息子さんと喧嘩の後の仲直りのフォンダンショコラ。恋人同士みたいな親子です♡












イメージ 6エントリーNO10めにいさんより初めてのチョコレート作り・・・高級チョコのようなお味にはまりそうです。














イメージ 7エントリーNO11ユウタンママよりガトーショコラ・クラシック  家族のために焼いた濃厚ガトーショコラです。ラッピングにもこだわって♡











イメージ 8エントリーNO12ユウタンママよりいちごとチョコレートのコンフィチュール・・・ジャムとチョコレート!!ちょっとびっくりしましたがこんなにおしゃれに出来るなんて流石です。












イメージ 9エントリーNO13ユウタンママよりいちごたっぷり♡春のチョコレートムース お友達と作った簡単レシピのチョコムースです。













イメージ 10エントリーNO14しいちゃんよりバレンタインのたびに作り続けているトリュフ作りと切ない思い出・・・・思わず目がウルウル・・・今の幸せはしいちゃんの一途な気持ちで掴んだものなんですね。











イメージ 11エントリーNO15Smileさんより炊飯器で作ったバレンタインケーキ












イメージ 12エントリーNO16るかさんよりバレンタインデーケーキです。チョコスポンジにチョコムースをはさみました。なんとPC故障というアクシデントの中の参加です。ありがとうございます。











イメージ 3ひよこより本命?ケーキを
チョコレートスポンジ、パイ、カスタードクリーム、生クリーム、イチゴ、生チョコ
これでもかというくらい贅沢に積み上げてみました。










イメージ 1



顔アイコンありがとう^^ひよこちゃん^^ 私が 作った物ではないけど。 今朝余ってた10個も仕事場に持って行ったそうよ^^;昨日 評判が良くて もっと食べたいと 要望があったそうよ^^ 見栄張るお嬢さんが ほくそ笑んでいるわ^^削除
2007/2/15(木) 午前 10:41ママちゃんよ^^返信する

ぜんぜん作らなかったので、目で楽しみますね。削除
2007/2/15(木) 午後 2:00めーちゃん。返信する

いや~~~、結構ぎり??仕事が忙しくって・・・なかなかね。でも、お菓子はいっぱい作ったので、TBしていきますね♪また後日覗きに来ます!!削除
2007/2/15(木) 午後 3:01yut*_lo*e_*ore*er返信する

顔アイコンママちゃん、評判がいいってうれしいじゃない。職場でお嫁さんにしたい女の子No1になってるかもよ!!削除
2007/2/15(木) 午後 4:20ひよこ返信する

顔アイコンめーちゃ~~~~ん!!削除
2007/2/15(木) 午後 4:21ひよこ返信する

顔アイコンユウタンママ、沢山のトラバありがとう。最初に決めた決まりがあるので3つしか紹介できなくてごめんね。削除
2007/2/15(木) 午後 4:21ひよこ返信する

顔アイコンこの企画に便乗しようとフォンダンショコラを焼いたのに大失敗です。。。日曜日にリベンジ予定なんですけど締め切り後。。。(━┳━∇━┳━)削除
2007/2/16(金) 午前 3:24こまめ返信する

きゃっ♪嬉しい~載ってる(*^^*)これを励みにまた頑張ります★削除
2007/2/16(金) 午後 3:38[ smile♪ ]返信する

顔アイコンわーい、私の石ころちゃん♪TBありがとうございます♡削除
2007/2/16(金) 午後 8:48[ - ]返信する

顔アイコンひよこさん お久しぶり 実はPCまで壊れましてね 別のPCを何とか調達して貰って やっと伺うことが出来ました 企画期間内に間に合って良かったわ 参加するみたいな感じでいたのに 薄情者と思われないか ヒヤヒヤしていました(笑)削除
2007/2/16(金) 午後 11:58エステルるか返信する

顔アイコンるかさん、るかさんのブログに伺っててパソコンが壊れているのは知っていました。「参加は無理だろうな。」と残念には思っていましたが、白状物なんて・・・むしろわざわざ他のPCまで確保してくれるなんて感動です。削除
2007/2/17(土) 午前 7:23ひよこ返信する

顔アイコンsmileさん、ありがとうね。喜んでもらえたらこちらも嬉しいわ♪削除
2007/2/17(土) 午前 7:34ひよこ返信する

顔アイコンしいちゃん、石ころちゃんって・・・(笑)こんな石ころなら私も欲しいわ♡削除
2007/2/17(土) 午前 7:35ひよこ返信する

顔アイコンこまめさん、ありゃりゃ~~~、それは私も残念です~~~~。削除
2007/2/17(土) 午前 7:45ひよこ返信する