バレンタイントラバ企画のご案内

イメージ 3


イメージ 1



バレンタイン企画アンケートの結果
料理のほかに、思い出もあったほうが楽しい。という意見が圧倒的に多かったので今回は

イメージ 2チョコレート、ココアを使った料理部門と思い出&手作りのプレゼント(手芸などを含む)の両方を募集しま~す。


イメージ 2

トラバ期間は2月11日から17日までの1週間


いつものごとく11日に出すバレンタイン企画のページにトラバしてください。



今回は過去記事はパスさせていただきます、でも今回の企画のために先に準備していただくのはOK


イメージ 22月1日から17日までの記事でトラバしてください。



お料理を作る時間が無い。苦手、などという方も思い出の方でどしどしご参加ください。
もちろん思い出などといわずに現在進行形の恋愛話もOKです。
みなさまの記事を楽しみにしています。
宜しくお願いします。



イメージ 3




ひよこも3日にはバイトが終わる予定なのでそれからチョコレート料理を考えないと(まだ全然考えていないのよ~~~。だって元になるバイト先のチョコが手に入るかどうかで全く変わるんだもの)確定申告の書類も作らないといけないし・・・暫く普通の記事はお留守になるかも




いつも拝見させていただくだけでごめんなさい。。。トラバのやりかたを知らないのも理由の一つです。。(><)もうすぐバレンタインなんて早いなぁ~・・。削除
2007/2/1(木) 午後 7:28さやや返信する

顔アイコン確定申告・・領収書の整理が 嫌になっちゃうでしょ? 風邪も治さなくちゃいけないし。思い出と言っても バレンタインデーが お祖母ちゃんの命日でね。 娘の思い出なら 前にも書いたけど 楽しい思い出がアルヨン~削除
2007/2/1(木) 午後 9:36ママちゃんよ^^返信する

顔アイコンお料理か思い出記事かどっちかで参加したいなー。削除
2007/2/2(金) 午後 2:28[ piano ]返信する

顔アイコンさややさん、ネタが無いのなら仕方ないけれど、トラバのやりかたがわからなくてできないのは寂しいよ~~~。トラバしたい記事の「URLをクリップボードにコピー」をクリックしたら次自分の記事の「トラックバック先を追加」をクリックしてでてきたウインドウに貼り付ければ出来るからチャレンジしてみて~~~!!!削除
2007/2/2(金) 午後 7:16ひよこ返信する

顔アイコンママちゃん、領収書の整理はお正月や隅にやってしまったの。あとは帳簿に付けていくだけなんだけど、ソフトをデスクトップパソコンに入れているので開くのが億劫なんだぁ。コタツで出来ればいいのに・・・削除
2007/2/2(金) 午後 7:17ひよこ返信する

顔アイコン↑娘さんの思い出でももちろんOKですよ~~~。削除
2007/2/2(金) 午後 7:18ひよこ返信する

顔アイコンCHIEKOさん、どちらか・・・といわずに両方でも大歓迎で~~す!!削除
2007/2/2(金) 午後 7:19ひよこ返信する

顔アイコン今回はどうだろう?参加は今のところ未定です・・・削除
2007/2/2(金) 午後 8:05[ takahiro812 ]返信する

顔アイコンたかひろさん、男の人は貰う方ですものね。でももし作ったら宜しくお願いします。削除
2007/2/3(土) 午後 5:43ひよこ返信する

顔アイコン義理チョコも来ないしな~削除
2007/2/4(日) 午前 0:48KAN返信する

顔アイコンもう そろそろですか。。とにかく多忙続きでしたので ヴァレンタインデーのメニューをまだ考えていません ウーム・・削除
2007/2/4(日) 午前 11:08エステルるか返信する

顔アイコン私は不利だ!バレンタインの思い出なんてない!チョコレートはあまり好きじゃない!お菓子は作れない!でも、キワモノ狙いで出すつもりだ だから皆も出そうね~削除
2007/2/4(日) 午後 3:31sez*n*9545*5返信する

顔アイコンKANさん、ううん、やはり男の人には難しい企画かな。削除
2007/2/5(月) 午前 8:09ひよこ返信する

顔アイコンるかさん、わたしもまだ。考えているものはあるのですがバイト先で山のようにケーキを買い込んできたのでそれを食べてしまわないと何も作れない・・・・削除
2007/2/5(月) 午前 8:10ひよこ返信する

顔アイコンSEZONさん、チョコレート好きじゃないの~~~~ヾ(*Ő౪Ő*) それは気の毒なテーマだわ。お菓子はホットケーキミックスとか使えば簡単に出来るんだけどね。わたしもそういうのを作るつもり削除
2007/2/5(月) 午前 8:11ひよこ返信する

顔アイコン皆の思い出も、チョコも楽しみだわ~削除
2007/2/5(月) 午後 9:29[ - ]返信する

顔アイコン今週末作ろうと思っていたんだけど、家人がスキーでいなくてたった一人なのよ。。困ったわ。。削除
2007/2/10(土) 午後 1:20めにい返信する

顔アイコンしいちゃんの想い出も・・・いや、思い出じゃなくてラブラブ生中継も楽しみだわ~~~♡削除
2007/2/10(土) 午後 8:22ひよこ返信する

顔アイコンめにいさ~~~ん、とりあえず作っておいて14日にわたすというのは?ケーキによっては寝かした方が美味しいし、チョコは日持ちするよ~~~。削除
2007/2/10(土) 午後 8:23ひよこ返信する


顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

表示名を選択