エビフライとチキングラタン

昨日はお勤めしていた時にお世話になった同僚から電話がありました。
懐かしい話や近況などついつい長電話。
(Sさん,読んでくれてるかな?昨日はどうもありがとう!!)
そのとき一緒に働いていた人たちのその後を色々聞いたのですが、びっくりするような出世をした方もいらっしゃれば、悲惨な最期を遂げられた方もいて悲喜こもごも
なんだかみんなでわいわい楽しかったときのことを思い出して眠れず、今日は寝不足です。

本日はお子様むきメニューです。別段珍しい料理でもないので解説は無し
エビフライとチキングラタンです。
イメージ 1


イメージ 2





ところで出世をした方、昔の上司なのですが、当時はよく私の肩もみなんかしていたんですよ。しかも転勤してきて最初の半年間は私とにらみ合いが続いた挙句、仲良くなったという曰くつき。いつか自慢できるかも(笑)