新春トラバ企画予告

イメージ 1



イメージ 2最近ブログをサボりがちですが年末年始にはトラバ企画を立てようと思います。

期間は12月30日から1月7日

バイトが休みの間にやろうと思っています。

で、テーマですがお正月ということで

『お餅を使った料理』を募集します!!(*⌒ー⌒)v



30日に出したトップ記事にトラバしていただければこちらもトラバ返しの上、記事中で紹介させていただきます。
ハロウィーンをご経験の方は同じ要領と思ってくださいませ)


昔ながらの料理、アイデア料理等色々な料理が見られるのを楽しみにしています。
皆様よろしくお願いします♡


イメージ 1





顔アイコン意欲的だね~~。。私は来週の計測まで、何も考えられない。。。ひたすらトレーニングルームに入り浸っております。餅は食べたくないよ~~(笑)削除
2006/12/14(木) 午後 5:56めにい返信する

顔アイコンこのところずっとサボってるしね。しかも1月もバイトが決まったし。そしたらまたお休みになるでしょう。バイトの合間くらい頑張らねば!!削除
2006/12/14(木) 午後 7:38ひよこ返信する

顔アイコン『もち』つ、もたれつ。。ですね。(^^ゞ。。モッフルはいかがでしょう。(^_^)b削除
2006/12/14(木) 午後 9:26mamma_aiuto返信する

モッフル!!(ワッフルメーカーでお餅を焼いたもの)はじめてみたときにびっくりしたな~。もち料理・・・多分お雑煮くらいかも(笑)参加したいので、そのほかにも何か考えておきます!!削除
2006/12/14(木) 午後 11:53yut*_lo*e_*ore*er返信する

ひよこさん、今度はお餅ですねー・・・はいはーい、今から、考えとかなきゃ。削除
2006/12/15(金) 午後 0:14カリママ返信する

顔アイコンさとさん、モッフルもちろん大歓迎!!さとさんのことだからただ焼くだけじゃなくていろいろな工夫が出てくるんだろうなぁ。削除
2006/12/15(金) 午後 3:24ひよこ返信する

顔アイコンユウタンママさん、お雑煮もちろん大歓迎です。お雑煮は地方によっていろいろなものがありますものね。それを見るのもまた楽しい。是非我が家のお雑煮を披露してください。削除
2006/12/15(金) 午後 3:25ひよこ返信する

顔アイコンカリママさん、よろしくお願いします。私は前回かなりしんどかったので今度は1ページに一つ料理を披露するなんて無茶はいたしません。とりあえず今イメージしているのは二品くらいです。削除
2006/12/15(金) 午後 3:26ひよこ返信する

顔アイコンうひゃぁ~~、お餅かぁ、何か出来たら参加しますね。削除
2006/12/15(金) 午後 4:55[ takahiro812 ]返信する

顔アイコンご無沙汰しました、背景がお遍路のお寺風になってますね?(笑)削除
2006/12/15(金) 午後 9:02KAN返信する

顔アイコン今度は、餅ねφ(..)メモメモ。ひよこさん、ゆっくり休まなくて大丈夫なの?削除
2006/12/15(金) 午後 10:15[ - ]返信する

顔アイコンたかひろさん、期待していますね♡削除
2006/12/16(土) 午前 8:04ひよこ返信する

顔アイコンKANさん、オダギリ・ジョーさま主演の蟲師の背景ですよ(笑)削除
2006/12/16(土) 午前 8:05ひよこ返信する

顔アイコンしいちゃん、パソコンする=じっくり座ってだから休息できると思うの。でも溜まった年末大掃除はいつ?2月に?削除
2006/12/16(土) 午前 8:05ひよこ返信する

顔アイコンおはよう^^ お餅!!! 考えるだけで 病気なんてしてられないわ^^ 大掃除= 12月に入って 家にいない方が多くて 何にもしてない(@@)ドウスル~私。削除
2006/12/16(土) 午前 10:18ママちゃんよ^^返信する

お餅か~!苦手食材だわ・・・。でも他の人のレシピが楽しみだわ~♪削除
2006/12/16(土) 午後 8:23*くのあ*返信する

顔アイコンママちゃん、わたしもです。ブログしたい心を抑えて今からお掃除します!!削除
2006/12/17(日) 午前 10:47ひよこ返信する

顔アイコンKUNOAさん、実は私も苦手食材なの。ほかの人のをあてにしていたんだけど(笑)削除
2006/12/17(日) 午前 10:48ひよこ返信する

顔アイコンブログしたい心を抑えないで何とか頑張ってます(^^ゞ欲求には負けるshiinomiですもの^m^そうそうPCの前に座ってブロブロしてると、結構、体は休息できますよね・・・うんうん。でも眠気は解消できないですけどね(^^ゞ削除
2006/12/18(月) 午前 1:39[ - ]返信する

お餅ですね~。楽しみにしています。もうすぐお正月なんですよね~。掃除しないといけないなあ^^;)。削除
2006/12/18(月) 午後 6:04akiko返信する

顔アイコンしいちゃん、私が1日12時間も寝なかったらもっといろいろ出来たんだろうけれど・・・なぜ赤ちゃんみたいに寝ちゃうんだろう???パソすると余計に眠くなるよ~~~。削除
2006/12/19(火) 午後 2:25ひよこ返信する

顔アイコンakikoさん、(@_@)akikoさんところはいつでもきれいじゃない!!これ以上何処を掃除???削除
2006/12/19(火) 午後 2:26ひよこ返信する

いろいろあるのよ(@@)写真ではお見せできないところが・・・削除
2006/12/19(火) 午後 2:42akiko返信する

顔アイコン最近、私も10時間は寝てます(^^ゞよ。今、ひよこさんの別記事読んでたら、年賀状の事を思い出しちゃったじゃん・・・やらねば・・・削除
2006/12/19(火) 午後 4:49[ - ]返信する

顔アイコンakikoさん、我が家はお見せできるところが何処もない(笑)削除
2006/12/19(火) 午後 5:19ひよこ返信する

顔アイコンしいちゃん、年賀状、ダウンロードた画像と住所をプリンタで印刷するだけなのに・・・・普段使っていないパソをを立ち上げるのが面倒で・・・・もう皆メールで済ませたいよ。削除
2006/12/19(火) 午後 5:21ひよこ返信する

顔アイコンPCが治ったら記念にお腹を膨らました写真でもおくろうかな…削除
2006/12/19(火) 午後 6:29sez*n*9545*5返信する

顔アイコンありがとう!!まってるよ。餅腹って公開しちゃおう!!削除
2006/12/21(木) 午後 5:09ひよこ返信する


顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

表示名を選択