バースディの夕食

昨日はバイトから帰ってからケーキ作り。イメージ 2
立ち仕事4時間に往復10kmの自転車こぎにかなりめいってましたが頑張りましたよ。
でもリクエストが苦手なパイということで・・・・失敗してしまいましたよ
へんてこな形になっちゃって・・・

改めてチョコスポンジを焼きなおし、
スポンジ、サツマイモクリーム、パイ生地、チョコシート、サツマイモクリーム、リンゴのプレザーブ&生クリーム、スポンジでサンドしました。


味?疲れすぎて私は食べていないの。
でももちろん美味しかったみたいよ



イメージ 1




で、食事の方は超簡単!!海鮮丼

イメージ 3



それに長女のリクエストのおそば・・・生協で新そばが出ていたので注文しておきました。
でもこちらは写真無しね。

それにしても・・・やれ、疲れた。


「日曜出勤する気はないか?」と工場長に言われたのですが
日曜だと時給が1000円越えるのですが
自治会の掃除を口実に休ませていただきました。
明日は掃除の後 遊びます!!