あったかシチュー♪

とうとう光ファイバーに接続しました。
やったねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
思った以上に早い!!
今までは皆さんのブログを7,8個一気に開くでしょ。
で、画面が出てくるまでの時間で、記事を書いたり、片付け物をしたり、洗濯を干しに行ったり、ストレッチしたり・・・
で、トップ画面が出たら次は読みたい記事を開くでしょ。
また記事を書いたり、片付け物をしたり、洗濯を干しに行ったり、ストレッチしたり・・・
とまぁいろいろ暇つぶしをしてから見ていたのだけれど

押したとたんに画面が切り替わるのよ。

感動(〃▽〃)ジ~~~~ン

コメントの返事も一つ書いて次の画面に切り替わるまでボ~~と待たなくていいのね。
64kと100メガの差は大きい!!
しかも、今まではコメント書いている間に接続が切れちゃって、いちいち接続しなおしということがしばしばだったのに・・・ずっとつながってるんです~~~。
もううれしいのなんのって・・・



今夜のおつまみはヤリイカ(だったかな?ちゃんと名前覚えておかなくっちゃと思ったのにもう忘れてる)のお刺身。
しそと梅を挟み込んでいます。

イメージ 1





スタッフドトマトサラダ

トマトをくりぬいてカップにして中にチキンと、くりぬいたトマト、バジルをフレンチドレッシングであえたものを詰めました。
見た目はかわいい♪
でも、後悔・・・すごく食べにくい。

イメージ 2




メインは手抜きでシチュー
せめて雰囲気を出すためにシャトルシェフではなく土鍋で煮込んで食卓に出しました。
にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、かぼちゃ、とうもろこし
野菜たっぷりです。

イメージ 3





あぁ、お料理も光のように光速でできたらいいのに・・・・