散々な一日・・・けれど・・・

昨日買い物に行くついでに娘にバイト代をおろしてきてと頼まれた。
キャッシュコーナーでカードをポン。
ところが・・・


キャッシュカードを入れても取引できない。



なぜ?



通帳記入もできない・・・




前の日付を見ると10年以上たってる((゚m゚;)!もしかしてこのせい?
娘に「バイト代を入金してもらうために通帳作って。」と言われたときに、古い通帳みつけだして「これでいいだろ~~~」なんていった責任上バイト代がちゃんと入っているか不安に・・・




大急ぎで銀行にダッシュ!!

問い合わせたら古いので新しい通帳を作らないといけないという。

「本人確認のものをもっていますか?」

ときかれたが、急なことなので自分の免許証しか持っていない。
そのことをつげ、とりあえずバイト代が入金されているかどうかだけでも調べてくださいとお願いする。
ところが、通帳やカードの切り替えの書類をたくさん書かされた。
あれ?本人確認できなくても手続きしてくれるのかな?と思いつつ30分以上待たされた上に
「本人様確認が出来ないので今日は何も出来ません。また保険証などお持ちの上お越しください。」

だ・か・ら

バイト代の確認だけしてくれればいいって最初から言ってるじゃない!! o(*≧д≦)o″



出来ないならなんで待たせるのよ。
大体最初からそういってくれれば待っている間に保険証くらい取ってくるわよ。“o( ̄‐ ̄*) プルプル
まぁ、肝心のバイト代が入金できているのだけは確認できたけどさ。
これでバイト代が消えていたら娘に恨まれちゃうよ~~~。


その上パソコンの単語登録が消えちゃって・・・顔文字やらwiki文法やら登録しなおしです。
3時間以上かかりました。
まぁこれは新しい顔文字いろいろ入れられたからいいけどさ。
なので今日は顔文字多用しています。
2,3日もすればまたなんと言う単語で登録したかを忘れて半分くらい使えなくなっちゃうんだけどね。(笑)


お口直しの料理
今日はチキンのハーブグリル

イメージ 1


チキンの上に
パン粉
ハーブ(今回はローズマリー
パルメザンチーズ
にんにく、たまねぎ、トマト、のみじん切り
オリーブオイル、塩、コショウをよく混ぜたものをのせます。

上からカラーピーマンとオクラを飾ってオーブンで焼きます。
皮付きの揚げジャガイモを添えて・・・・

ハーブグリルと銘打っていても実際ハーブを入れたのは私のみ
チーズに嫌いな人、ハーブの嫌いな人、好みにあわせて混ぜる前に取り分けていきました。
これは簡単に好みが合わせられていい♪


それにしても使い慣れたカメラが壊れたのでなれないカメラを使用しているためうまくホワイトバランスが調整できません。
なんだかオレンジ色の写真になってしまいました。
しかも日付が2001 01 01から変わらないし・・・どうなってるの?; ̄∀ ̄)う~ん





厄介ごと続きの一日でしたが、夜に電話が・・・とうとう木曜日に光ファイバーの工事に来てくれるそうです。
やった!!これから高速光ライフが楽しめるのよO(≧∇≦)O イエイ!!

あっ、無線ランの機械やケーブル買ってこないと・・・部屋も掃除しないと・・・今日、明日は大忙しだわ。