ありゃりゃ~~~、時間がない!!

昨日はプールへ言って2時間スイミングと水中歩行(ほとんど水中歩行だったけれど)
水の中って疲れます。
帰ったらグッタリ・・・前日の寝不足とあいまって幸せにお昼寝タイム。

ZZZ   ZZZ    ZZZ

しまった!?寝すぎちゃった!!

気がついたら5時半
いそいで洗濯物を取り込みながらメニューを考えます。

「食材は何があったっけ?」

そうそう、2,3日前に鶏肉をにんにく醤油に漬け込んでおいたのよね。
あれグリルで焼けば簡単じゃん。

イメージ 1




もう1品長いもとオクラとかいわれの梅肉和え

イメージ 2



どうせ旦那は食が細いからこれでいいよね・・・と無理やり納得
後でソーメンが追加注文で出ましたが・・・


子供達には最近のブログの波にのってオムライスを・・・ごく普通のです。

イメージ 3



さて、わたしはどうも疲れすぎたのか食欲がなく、デザートのみ・・・

イメージ 4


パパイヤボートです。
パパイヤのみはくりぬいて、刻んで冷凍しておきます。
食べる時に加糖ヨーグルトに混ぜて、くりぬいたパパイヤに盛り付け、上から練乳をたっぷりと

甘くて疲労回復♡



食事制限なし、運動中心のダイエットに切り替えて20日ほど
体重も体脂肪も似たり寄ったりのラインをうろうろ・・・でもどうみても自分で締まってきたような気が・・・
計ってみたら太股が1,5cm痩せていました。
エストも微妙ですが2cmほど減ったみたい(これは胃の中のもので大幅に変化するので良く分かりませんが)
体重はもともとそれほど減らす必要はないので、しまってくれさえすればバンバンザイ。\(●^o^●)/

でも元が動くの嫌いなほうだけに、いつまで続くかなぁ。