チキンとホタテのソテー☆カレーソース

イメージ 1

昨日は風邪気味なんて書いてお騒がせしました。
ごめんなさい!!
本当に朝までは鼻もジュるジュるでしんどかったんですよ。
でも娘を海に連れて行くと約束していたので、市販の風邪薬と漢方の風邪薬の両方飲んで出かけました。
するとどうでしょう!?
実家から海まで歩いて十五分ほどなのですが、道すがら真夏の日光に当たっているうちに体が温まってきて調子がよくなってきました。
わたしって日光浴して体を温めないと活動できない爬虫類みたいだわ。
なので昨日は
午前中
ウォーキング30分
水泳 1時間

午後
卓球 30分

夕食後 
ウォーキング 1時間

と、活動的に過ごす事がで来ました。
あの寒気は何処に行ったんだろう???


カレーのときも別におつまみのいる旦那。
でもこの日の夕食は色々作るのが嫌なのでチキンやホタテは別にソテーしてカレーはソース代わりに使いました。
カレーはほうれん草とトマトベースで普通のよりちょっと薄い目に・・・
これなら普通に肉料理としておつまみがてらで食べれるでしょ。
(このカレーは後で手を加えて今日ののお昼に普通のカレーで食べようと思います。)