ピクルスを買ったのですが・・・

イメージ 1

またまた業務スーパーで見つけました。
ピクルスです。
550g入りで158円!?
安くない?瓶も後で保存食を作るのにちょうどいい大きさで使えそうだし・・・

実は私、マクドに入っているピクルスは苦手でハンバーガーに入っているのは抜いて次女に食べてもらいます。
そう、野菜嫌いのはずの次女はなぜかピクルスは好きなんです。
でもこのピクルスは酸っぱい目でおいしい。そのままでも食べやすい味です。

でもただ食べるだけだったら面白くないよね。
いい利用法あるかしら?
平凡ですがとりあえず今日は刻んでタルタルソースにして鶏肉のフライにのせました。



イメージ 2


ピクルスはまだまだたくさんあります。
他にいい使い道があったら教えてね。