ワールドカップ開幕サンド

ワールドカップ開幕でイメージしたパン
サッカーボールのつもりだったんだけど子供に
「メロンパン?」
といわれてしまいました。
サッカー模様のとこにだけ焦げ目がつくように卵の黄身をぬったのに、全体が焦げちゃったから?

イメージ 1



パン生地はドイツっぽくライ麦粉をくわえた結構しっかりしたもの。
だから中身のボリュームたっぷり
ハムカツ、キャベツ、目玉焼き、チーズです。

イメージ 2


次女はこれを包んでお弁当に・・・・
今日は学校から水族館に行くの。
その近くに公園があるからお昼はそこで食べるんだって・・・

しかも一度帰って夕方からは蛍の見学会
今日は学校のイベント続きで忙しいわ~~~~。


明日は天候によるけれどて多分大阪に行きます。
日本橋あたりをうろうろする予定。
難波、日本橋、心斎橋あたりでお勧めスポットあるかな?




P.S 大阪に行ったら明日の記事投稿は無しで~~す。