出し損ねていたランチメニュー

こちらはストックと名づけたホルダにいれっ放しになっていた料理です。
なんとなくたいしたことないなぁとほったらかしにしておいたものなので、今となっては何がどうなってるのやら思い出すのもややこしい・・・
これらはお昼のメニューです。

イメージ 1


春キャベツとアンチョビのパスタはほうれん草を練りこんだパスタを使いました。なかなかしっかりした歯ごたえのパスタでしたよ。
春キャベツとアンチョビって相性がよくてなかなかおいしかったです。

納豆とろろうどん
この日は確か暑かったのでさっぱりしたもの食べたかったの。
ダイエット真っ盛りのころだし、お肌にいいと言われるとろろ&オクラとイソフラボン効果を期待しての納豆です。

ジャガイモとミンチのオーブン焼き
これは確かまだダイエットを始める前です。
チーズも入ってボリュームたっぷりランチ

あっ、ごく普通の卵サンド。お見せするほどのものではありませんね。でも卵サンドがサンドイッチの中で一番すきなの。スープには何を入れたっけか???

まっ、子供達がいる日のうちのランチメニューってこんなものです。
一人のときはもっと質素になります。