5月15日のお弁当

イメージ 1

今日は爽やかなお天気になりそうですね。
いいお天気を堪能したいところですが、今日も忙しい。
実は母が骨折したのでお見舞いです。

先日大阪に行って友達と話をしたときに
みなそれぞれ親の痴呆とか癌とか、いろいろな問題を抱えていて、
うちとこうちゃんところはまだまだ元気でよかったね。みたいに言っていたのですが
先週うちの母が骨折して入院する事に・・・・
まぁ、痴呆や癌と違って1ヶ月くらいで治るものなのでそう心配は要りませんが暫くばたばたしそうです。
皆様のブログ訪問が遅れていますが許してね。



今日のお弁当は
牛肉のえのき巻き、シソも一緒に巻き込んでいるので爽やかな味・・・・がすると・・・思う。
レンコンも同じ味でいためました。

スタッフドエッグ・・・黄身にソーセージとパセリを加えてマヨネーズ味をつけています。

コロッケ(市販の冷凍コロッケ)を揚げたあととろけるチーズを載せています。

ごはんには枝豆と桜海老