シュワシュワ炭酸ゼリー

イメージ 1


初夏に似合うおやつです。
シュワシュワのサイダーをそのまま固めたゼリー

水にお砂糖(サイダーだけでは甘みが足りない場合)とゼラチンを入れて煮溶かします。

そこにお好みの炭酸飲料をそっと流し込み軽く混ぜます。

それをグラスに注いだら、ここがコツ!!
炭酸が飛ばないようにきちんとラップするの。
これを忘れると炭酸が飛んじゃうので要注意!!

固まったら、ほら、炭酸の泡もそのまま固めたゼリーの出来上がり♡
中には缶詰の桃が入っています。

口に入れるとシュワ~~~と炭酸が広がるよ。
試してみてね。


ちなみに、私炭酸ダメなの。で、これは食べられません。ダイエット中なので食べられないおやつってちょうどいい(笑)