ヤレヤレ、やっと一息・・・

イメージ 1

今日の10時過ぎの事です。
学校から電話があり
「娘さんが自転車で怪我をしたので病院に連れて行ってあげてください。」
とのこと・・・

え~~、通学3日目にして、しかも自転車通学は初日でもう怪我かよ~~~。

あたふたと着替えて学校に行きました。
するとブレザーの袖は大きく裂け、ブラウスも少々破れ、スカートはチャックの留め金部分がはずれているという姿!?
まっさらな制服が見るも無惨。


何で一人でこけてこんなになるのよ~~~(T_T)
幸い検査の結果骨には異常がなくケガもわたしにいわせると
「ナメときゃ治る。」
という程度でした。

でも怪我はすぐ治るけれど制服は自己再生しないんだよな・・・タメイキ

げっそりしながら帰って一人で食べたチャーハン
菜の花とタコとオイルサーディンをいれています。
菜の花がほろ苦かった・・・・


P・S 
電話がかかったときちょうど二次発酵させていたパン生地を成型しなければいけないころあいでした。
そのまま2時間ほったらかしにされたパン・・・
果たしてどうなるのでしょう・・・結果は明日。