カルボナーラ♡

 チョイ連絡ーーー10000コメントが入るまでは私のコメントを控えようと思いますが夕食時になるとなかなかお返事が出来ません。夜はやたら重いしね。
また明日はお出かけ予定ですのでタイミングによってはお返事遅くなるかもしれません。
あしからずご了承下さい。
10000コメントの方 ぜひ、お名前残していっててくださいね。


           カルボナーラ大好き♡
            パスタをアルゼンテにゆでて
        生クリームとチーズをからめま~~す
            この時点でなまつばジュルルル(= ̄∀, ̄=)


        この日のために作った辛い目の塩豚、薄~~く切ってくわえます。
          栄養バランスのためにゆでたほうれん草も・・・

イメージ 1


        (= ̄m ̄=)卵の黄身はね。上にのせて食べる時に混ぜちゃうの。
          産み立てウコッケイの玉子はポッコリ盛り上がり
                マゼ、マゼ、マゼ、マゼ
                食べる気分も超盛り上がり☆彡

         辛い目塩豚の風味がきいています。(v=^-^=v)

        
 

イメージ 2
スパゲッティの嫌いなお子チャまたちにはホットドッグ
春キャベツ、玉子、塩豚の炒め物&ソーセージを挟みました♪