10000コメありがとう&天ぷら、その他和風な夕食

きょうはドキドキでした。
時々開いて皆さんのコメント見ながら、あぁこう返事したい。あっ○○さんもきてくれてる・・・などと思いながら返事できないもどかしさ~~
だって「ラスト20個目になったら返信控えます」って宣言しちゃったから今さらコメントいれられないし、全部入れたら自分でふんじゃうもん。
結構気にして何度も来てくれる方もいてうれしかったです゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
おかさまで10000コメント達成しました。
10000コメント踏んでくれためにいさんありがとう。
めにいさんには
1、ブログバナー&お名前プレート
2、SEZONバーチャル旅行社の今回の旅行の寄港地全部の民族衣装のアバター
3、ゲスプ挨拶用のオリジナルアニメーション
のどれかをプレゼントしますので番号とどんな色とかイメージのが欲しいかゲスプに入れてくださいませ
挨拶用のアニメーションの場合はどんなコメントをいれるのかも指定してくださいね。

それにしても10000コメント、こんなにたくさん皆さんとお話してたんだな~~。
ちょっと感動です。
顔もみた事がない皆さんですが近所の人たちよりたくさんお話してるし、私のこともたくさん知ってもらっています。
これからも仲良くしてくださいね。



イメージ 1



今日の夕食のメインはありもので天ぷら、
白身魚、庭で採ってきた春菊となぜかスミレの葉!?それとかき揚げです。
かき揚げには抹茶塩と梅醤油を用意しました。
副菜は長いものとろろ・・・和歌山らしく梅干入り
焼きネギの味噌かけ
筑前煮・・・不精して冷凍の和風野菜を使ってしまいました。こういうの、色々な素材が揃っているので便利なんですよね。
たくさん作ったから明日の夕食にも回しましょう。

それにしてもひなびた夕食ですね~~。確かにヘルシーだけど私にはむきませ~~~ん。
もっと油っこいものが食べたいよ~~~。
焼肉とか~~、ステーキとか~~(=///∇///)ゞポア~~ン
ブルンブルン、妄想に浸ってはいけない・・・痩せるまではせめて夕食は軽い目にするのだ。
夕食を軽い目にするか、おやつを食べないか・・・究極の選択だな。
いや、もっと基本的に生活習慣変えないといけないような気もするが・・・

明日はダイエットのために運動がてらサイクリングにでも行ってきま~す。