でかでかおにぎり♡

!!イメージ 3

今日は午後から雨、しかも明日は冬の寒さが戻るという事でウォーキングに行くなら午前中
少しでも運動して痩せないとね!!
今日は行者堂まで行こうとでかでかおにぎりを持って出かけました。


このおにぎりは大学時代に友達に教えてもらったもの・・・なんてたいそうなものではありませんが(笑)
のり1枚にご飯をド~~ンと置いてそこに具をのせ海苔ごと握るという大胆なもの。
手も汚れないし、楽チン楽チン( ̄m ̄〃)
きょうは中に焼き鮭入りです。

山道を歩いていくとどうも雲行きが怪しい・・・このままだとやばいかも・・・
という事で途中の井関橋でお昼に・・・
手づかみで大口開いていただきま~~す!!


イメージ 1

ここまで家から45分くらいなのでまだほんのり暖かい♡
外で食べるおにぎりはおいしいよ。

すぐ近くには「大福の名水」イメージ 2
湧き水で喉を潤します。

ちょうど水を汲み終わったときに雨がポツリポツリ
早く帰らないと~~~
帰り道は大急ぎ・・・でも最後の上り坂がきついのよ。
がんばれ、がんばれ!!
やっと家の近くに来たと思ったら雨はやんで青空がのぞきました。ガーンΣ(゚ロ゚;)
やっぱりわたしは雨女