和歌山市内ぶらリ散歩

いい天気だよ!!家の中にこもってちゃもったいない!!
イメージ 1

ぶらっとどこかに歩きに行こうということになって市内をぶらぶらしてきました。
といっても観光地でもなんでもないところなので特別見るものはありませんが・・・何てことない景色を楽しむつもりで・・・


イメージ 2

コースはこの赤線、
シティ和歌山に車を置きそこから和歌山駅のほうまで往復。(もちろんお買い物はちゃんと帰りにシティ和歌山でして来ましたよ。)

たいしたものはありませんがふとめについたものを・・・

げっ、鯉のぼりがついている、終わってるよこのお店・・・って写真を縮小しすぎて見えない(ーー;)
イメージ 3


表はお店が連なっている、でも裏を見ると汚いね。川の水・・・ドロドロ
イメージ 4


なぜか窓にセーラームーンの服のようなものが飾っている。ここは普通の家?いえ、コロッケやさんでした。
イメージ 5


へ~~、こんなところにタイ料理のお店が・・・お昼からにぎわってるね~~。自転車がいっぱい。おいしいのかな?
イメージ 6


近鉄百貨店で中華食材ゲット!!
クコの実、紅ナツメ、金針菜、トウチ、花椒
これでどんな料理ができるんだろう。わけも分からず片っ端から買っちゃったよ。
使い方わからん。HELP!!
イメージ 7


帰りに公園でパンとジュースの休憩タイム
イメージ 8


近くにお地蔵さんがあるのでちょっと線香くさかった。
イメージ 9


やれ疲れたよ。だってただ歩いただけじゃなくって片足一kgのウエイトつき、内股とおしりがいた~~い。
イメージ 10

でもいい運動になったよ。(^_^)v