こんなんでも「フォ~~~」

イメージ 1

今日は旦那は家の近くに現場があるので家に帰って昼食、長女もお昼までということでお昼ご飯を用意しなければいけない。
何にしようかな~~。探してみたら前に買ったフォーという麺を見つけました。
スープ無し、麺のみのものです。
どうやって調理したらいい?
前に食べたフォーは塩味、レモングラスの風味がしたような・・・
でもレモングラスはないし、レモンもない・・・
悩んだ挙句考え付いたのは
白菜の漬物・・・塩味&柚子風味(一応柑橘系ということで)
コンソメブイヨンを溶かし、白菜の漬物と牛肉をゆで、別湯でした麺を加えます。
ちょっと和風味ですが適度な塩味、柚子風味・・・なかなかじゃん(自分しかほめる人がいないので)
とはいえ、おいしいフォーのスープの作り方ご存知の方教えてね♪

旦那は物足りないのかこれに大きなおにぎりを3個も食べていました。