12月2日のお弁当

イメージ 1


今日も4時起き。眠い目をこすりこすり作ったお弁当です。
夕べ作っておいたのがグリルチキンだけだったのでこれでも時間がかかってしまいましたが無事5時に送り出すことができました。ホッ

グルルチキン・・・鶏手羽肉を塩水で丸一日漬け込んで味をしみこませておきます。
魚焼きグリルで焼いて出来上がり。こうすると中までしっかり塩味がしみとおっているの。

中華サラダ・・・アスパラ、蒲鉾、かいわれを中華ドレッシング(ごま油、酢、豆板醤、しょうゆ)であえただけ

半熟卵に明太子

魚肉ソーセージ、肉団子

ご飯の上に金山時味噌(地場産業の展示会で買った手作りのもの。しょうががきいて大人の味です。)

二度寝しようと思ったのに眠れなかった。今頃眠いよ~~~(-。-)y-゜゜゜





注;SEZONさんに突っ込まれるので画像は早起きして作った旦那のお弁当と一緒に作った娘の分です。