9月29日のおべんとう♡今日は合宿

イメージ 1

今日は次女が学校の合宿でお泊りです。
なので特別仕立てのお弁当



エビフライ
唐揚げ
ゆで卵&明太子
カラフルな肉団子
たこさんとかにさんウインナー(かにさん隠れちゃってるよぉ)
散らし寿司
です。


お弁当にものすごくこだわりのある次女はやたら注文が多い。
最初は「みんながビックリするようなお弁当」
と言っていたのに直前になって定番の唐揚げとエビフライもほしいと言い出すし、どうやってビックリさせるっていうの~~。
でもこの大きさはみんなびっくりだろうなぁ。
だって旦那のお弁当箱よりでかいもの。
このおかず入れをいっぱいにするのは大変でした。。


この子が中学になったら\(◎o◎)/!「どうなるんだろ~~~、わたし!?」。