青空に浮かぶポカリスエット

イメージ 1

今日の9時50分ごろ和歌山市上空で飛行機で青空に文字を書くというイベントが行われました。

最初9時半ごろ予定と言うことで暑い中公園まで行って待っていましたがなかなか文字が出ず、あきらめて家で庭の手入れをしているとき飛行機ののドドドという音が響いてきました。
もしや!と道に飛び出し、ポカリの文字が浮かび上がるのを見ることができました。
文字は案外すぐにぼやけていくのですぐに写真に写さないといけません。しかも公園と違って電線や視界をさえぎるものが多くなかなか全部の文字を写真に取ることができませんでした。・・・が最後の一枚でやっと映すことができました。
どうです?これ。青い空に白い文字が素敵でしょ。晴天でよかった!!