花火の美しい画像をお楽しみ下さい・・・

イメージ 1

昨日はみなと祭り
普段なら車で30分でいけるところなのに祭りの日となるとそうは行かず
まず実家に行く・・・そこで車を駐車
自転車で花火大会近くのスーパーまで行って駐輪、約30分・・・あまり近寄ると買えるときの混雑が大変なのでまだかなりはなれている。
ここの駐車場がかなりすいていた。直接ここに来るまできてとめればよかった。もっともそんなことをされてはスーパーも迷惑だろうなぁ・・・
徒歩で会場へ、約30分
苦労していきましたが行ったかいあってたまたま座ったところが真正面&間近な位置・・・ラッキーでした。約一時間色とりどりの花火を楽しみました。
今年ははきのこ模様やにこちゃん模様などがでていました。
今までに見たことのある土星、猫。さかなもようも健在でした。
色もカラフルで動きもいろいろなパターンがあって周りからも歓声や拍手が沸いていました。
やっぱりいってよかった・・・帰りは渋滞して行き以上にしんどかったです。
夕べは5時間しか眠れなかったので今日は非常に眠い。これはお昼寝しなくっちゃ。
一人仕事に行った旦那・・・今日は大阪は暑くなるみたいだし、しんどいだろうなぁ。