ボッチな休日

ボッチな休日
洗濯機を2回回し、半日ごろごろ寝て、申し訳程度の掃除  縫い物はせっせと
カレーなどの残り物の消費にいそしみ、きちんと作ったのは一食だけ

食べる人はいなくてもキュウリもトマトもインゲンもどんどん育ってくる。消費しなければ
イメージ 1


野菜畑のランチ
イメージ 2


野菜のガーリック炒め
トウモロコシ、エンドウ豆、角切りにんじん、いんげん金時草、マッシュルームをニンニクと一緒に炒める。うちの家庭菜園と頂き物の野菜たち。お店で買ったのはにんじんとマッシュルームだけ

トマトときゅうりのバジルドレッシング

スモモとヨーグルト

残り物のから揚げ

バタつきパン

一人では食べきれないので残った分は塩麴を薄めた液にレモン・青じそと一緒に漬け込んでおいた。

イメージ 3

汗をかいたときに水分補給にパクっとね。


お昼を食べたのが遅かったのと、かなりお腹が大きくなったので夕食いらないかなと思っていたら8時過ぎてお腹がすいてきた。

イメージ 4
キムチ納豆に豆腐と卵を追加
ライザップの糖質OFF飯か・・・と自分で突っ込みながら食べた。
お見せするようなものではないが、ここで豆製品を食べたという記録のために