そろそろ冷たいものがおいしいね。

朝ごはん

イメージ 1


ふわふわオムレツ 
このオムレツは次女サイズ
私は卵は一日2個までにしているので朝から2個食べてしまいたくないのでハーフサイズ 見栄えがしないので次女ので写真を撮りました。長いものすりおろしを少し加えたのでふわトロに仕上がりました。中にきぬさやと干し海老が入っています。


夕食

イメージ 2

仕事が終わってからウインドーショッピングに行ったので夕食は即席で
この日は蒸し暑くて、仕事中すごく汗をかいたのでさっぱりしたものが食べたくて冷たいパスタ
島の冷製パスタソース、トマトアンドバジルを絡め、モッツアレラリーズを加えました。

昨夜の残り物の海老と茹でたソラマメ、長芋のレモン漬けにパプリカのピクルスを飾ってさっぱりと頂きました。