バレンタインチョコ

旦那がいなくなって、私がバレンタインのチョコを作らなくて今年は何もなしと思っていたけど、次女がお土産に買ってきてくれました。
イメージ 1

味見して一番気に入ったという手前の箱を食べてみました。
レオニダスというベルギーのブランドです。
イメージ 2

ナッツとミルクの風味が美味しい~~♪
仏壇にも備えてあげないとね。
お父さん、生きてるうちは一度も娘からもらったことなかったけど・・・
まぁ私のケーキがあったからもあるけど


ついでの平凡な朝ごはん
イメージ 3

洗って水分が付いたままの春キャベツと卵をフライパンに入れ、ふたをして蒸し焼きにした巣籠卵 卵が半熟になったら出来上がり。
今回は夕食の焼き肉の残りがあったが、タンパク質系が足りないときはキャベツにツナやチーズを加える。