久々のゆとり

イメージ 1


次女が帰ってきて旦那の体調が少し良くなって一安心
見てもらえる(一人の時は目が回るほど手がかかってたけどなんか急に大人しくなったけど)のでちょっと料理にかける時間もでき、ニューヨークチーズケーキ
見た目寂しいのでフルーツをトッピング
薄いのはどうも最近の分量のわりに型が大きい。
もう少し小さい型が欲しいけど、次女が来ないとケーキを焼くこともないし・・・


夕べは鶏の足をオーブンで焼いて、でも残り物のカレーもあって
適当に盛り付けて食べてと言ったら次女バージョン
イメージ 2
見た目なんでも量があればいい!!みたいな・・・


朝食
イメージ 3
人参とクルミのソテー
夕べの残りの鶏肉
コンソメスープにワカメと玉子 玉子はふわふわにするため目の細かいざるでこしてながら少しずつスープに加えました。

あっ、これは私と長女の盛りで次女は朝から鶏肉の足半分乗ってます。
しばらくありもの食べていたけど久々にまともに料理したような・・