リビングフェスタ☆マリーナシティ

マリーナシティで行われたリビングフェスタに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



名物屋台や犬のファッションショー。レスリング、手作りマーケット、多肉祭、パトカーや消防車の乗車体験(子供のみみたい)などいろいろなもよおしがある結構規模が大きいものです。
マリーナシティなんていつもガラガラとゆっくり出かけたら駐車場はいっぱい。人もわんさかで驚きました。

多肉は私はよくわからないのですが、有名店が来ているということです。hiroさんだったら喜ぶんだろうなぁ
イメージ 5

多肉食堂って面白いネーミングですね。

イメージ 4

カラフルな寄せ植えがかわいい~
画像は大きめで入れてるのでクリックしてもらえば拡大画像が出ます。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

イメージ 14
やはりカラフルなのは値がはりまして
お手頃価格の多肉の寄せ植えはうちにある多肉がほとんどだったのでアイデァだけいただいてまた自分で頑張ろうかな。

イメージ 9


多肉の一つ一つの完成度が高く、ホームセンターで見る多肉とは全く違う美しいものでした。思わずほしいな~と思いましたが、値段も一桁高かったです(;^_^


ついでなのでポルトヨーロッパも散策
ファスタルーチェっと言って夜はライトアップされるイベントをやっているのですが昼なのでざんねんです。さぞきれいでしょう。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13

この前作った服です。写真撮る間だけ前を開けて中の男物襦袢をベルトで留めてはおっているを見せていますが前を閉じれているのは↓普通の格好・・・と自分では思っています。

イメージ 15


天気は朝は晴れていて、予報は曇りだったので出かけましたが
私がついたころからぽろぽろ
途中からザーザー
イベントつぶしの雨女ひよこです。

「もう少し早く出てきたらよかったね。」というと

「お母さんが早く来ていたら雨も早く振っただろうからおんなじよ。」と長女

しかし来たときは込み合っていて買う気が起こらなかった屋台からすっかり人が消え、すぐに買うことができました。
食事は車に持ち込んで食べたので画像なし

イベントの屋台で買ったホルモン焼きそばを食べた旦那の感想
「味が薄い。世の中のやつらはこんなまずいものを美味しいと言って食べてるのか。」
2度と買ってやりたくない。
あんたの好みの味が濃すぎるのよ。
私は旦那の分を作るとき味見もしたくないもの。


私はキノコのクリームシチューパンを買いました。
温めたほうがおいしいと聞いたので家に帰ってから食べました。
イメージ 16
とってもおいしかったです。
人気のしあわせクリームパンは行列ができていたのですいてからと思ったら売切れてました。