台風の過ぎた後

このところ普通食は食べられるものの咳と息切れがひどい旦那。
珍しく外を歩くと言い出した。紀の川に流木を拾いに行くんだそうだ。

行ってみたら紀の川沿いにある公園はすごいことになっていた。

イメージ 1


遊具も流木に囲まれている。
イメージ 2



イメージ 8


これ、きれいにするの大変だろうなぁ…


面白い流木もあるが、でかい
でかいのはいらなくなった時に処分に困る。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

1時間も歩くと旦那はぜいぜいいいだして気持ち悪いといってぐったり
そこで外出は終わり。車も運転できないという。
もう遠出はできないなぁ。

それでも比較的小ぶりなものを拾ってきた。
物の多い我が家で、これを何にするのかわからないけど・・・
こういうのって、空間にちょこんとあるからおしゃれなので
ごちゃごちゃしたところに置いたらただのゴミだもんね。
今のところ考えつかないけれどとりあえず日干しにしてます。

イメージ 7



前に作ったこれとか結構気に入ってるので、うまくつかえるといいなー。
イメージ 9