太極拳用にオリジナルTシャツを作りました。

私が描いた睡蓮の画像を昇華プリント用の用紙に印刷してもらいました。
イメージ 1

イメージ 2

でも次女の分はプリントの圧着までやってあげていたのに
私の分は自分でしなくてはいけません シクシク
これを高温のアイロンでプリントします。
最初は背中にする小さいのからやってみました。

イメージ 3

あぁ~、圧着時間が短かったのか
アイロンが十分温まっていなかったのか
プリントが薄い~~(>_<)
もともとの色も薄めでしたが
文字はくっきりさせたかった。

メイン画像は慎重にじっくり
少しずつめくって様子を見ながら

イメージ 4

こちらはきれいにプリントできました。
プリント位置、こんな感じでいいかなぁ…
胸には燕を飛ばす予定だったのですが用意してくれたプリントが小さすぎたのでまた後日

袖口にも小さい睡蓮をアクセントに
イメージ 5


次の練習に着ていこう♪