あけましておめでとうございます。


イメージ 2

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとご心配をおかけしました。
大変なとき大勢の方に励ましていただき
すごく力になりました。
本年もよろしくお願いします。



初めて着物を着て外出してみました。
後ろからついてきた家族が、結構人が私のほうを見てるとのこと
着物姿が珍しいから見てるだけならいいのですが
着方がおかしいとか
この季節に羽織なし(持っていない)が変とか
ないかな~~
と心配でした。

道中着崩れはなかったのですが
何年も置いていて初めて履いた草履の底が
初詣の途中で割れて落ちました!?
草履の底だけ地面に残して
そしらぬ顔で立ち去りました。
結構遠い臨時駐車場に止めたので
1kmほどそのまま歩いて戻りました。
新年早々さんざんなひよこです。

でも境内で配られていた甘酒はおいしかった♪

イメージ 1