嬉しい贈り物

こうちゃんがプレゼントを持って立ち寄ってくれました。
なんと手作りのお皿5枚セットです。
私のために作ってくれたの。
洋風にスープやパスタ
和風に煮物
どちらでも使えるデザイン、サイズです。
ありがとう!!こうちゃん。

イメージ 1

裏側にも模様が

イメージ 2

最近なかなかお料理写真撮るゆとりがないけど、落ち着いたらまたやらなくっちゃね~~♪

ほかにも殺菌作用のあるクマザサのエキス
喉がイガイガするので早速飲ませていただきました。
なんと一度飲んだだけでもかなり喉がすっきりしました♪
旦那と二人で使わせていただきます。

イメージ 3

ほかにも旦那にはお菓子とか、お菓子は買っても買ってもすぐになくなるので助かります。
手つくりのラッキョウとか
盛りだくさんで、
本当にいろいろありがとう。
旦那がすぐに声をかけてくれたらお礼に出たのにって言ってました。
こうちゃんが来てくれた時ちょうどお風呂中で、そのあと外でしゃべってたから旦那のこと忘れちゃってました。
ありがたくて涙が出るって言ってましたよ。


夕べはのど元まででしたが、朝起きると食道から肺まですっきり感が・・・
今朝は最初の一口はうがいして吐きだし、あとはちびりちびり飲んでいますが、えへん虫が出てきても一口飲むと収まるんです。即効性に驚いてます。