忘れてた(*_*;

表演会があることは覚えていた。
ただもっと先のことだと思っていて、今週だとは思っていなかった。
今日が何日かが覚えていられないんだ。
今度の日曜日、表演会があって、今日行ったらその予行練習でした。

イメージ 1


朝ごはんはしっかり 
一日の代謝をあげるの なので夕食を減らして朝に回す。
わざわざ朝から作るわけでないので楽ちん

イメージ 2


お昼 今日は運動するのでお昼もしっかり目 豆腐クリームグラタンです。(時間がなくて焦げ色がつくまでおいておけなかった)
イメージ 3

豆腐クリームというのが気になって、ホワイトソースのかわりを豆腐で作ったグラタン。
下に食パンを敷いて、その上にレンチンしたかぼちゃと焼いた鶏肉
最後に豆腐クリームとチーズ

豆腐なのでさぞやさっぱりと物足りないだろうと思っていたが
たっぷりのチーズのおかげで結構こくがあり食べ応えがあった。
そんなに大きくないグラタン皿だが食べきれなかった。
残りは太極拳から帰った時に頂いた。

夕食 

イメージ 4


家族には普通に塩サバを焼いたのを出したが、私はほぐしてアボカドと混ぜてサラダに ちくわも残っていたので一緒に盛りました。
焼きなすのめんつゆ漬け 太極拳に行く前に作って冷蔵庫で冷やしていました。
お浸し、キュウリの炒め物
マルベリージュース
グラタンで上げ底しているのでご飯抜き