らーめん幕末

用事が済んだらすぐ近くにある娘のおすすめのラーメン屋さんに

長女 期間限定ゆず風味の和風豚骨ラーメン

イメージ 1
とんこつのコクにお魚風味のだしが効いていて、ゆずの香りがよくさっぱりと美味しいラーメンでした。(長女は小食なので食べきれずに私が半分平らげた)

私たち3人はそろって旨辛ラーメン
イメージ 2
いや、これ結構きます。
もうひとつ辛いバージョンもあるのですが、これで十分です。
辛いけどコクがあり美味しいです。
私は個人的に太麺の縮れが好きなのですがここは細麺でした。
麺の太さ、選べればいいのに・・・




そしてチャーシュー

イメージ 3
分厚!?
先ほどの和風豚骨らーめんのチャーシューは薄くて赤身っぽかったのですがこちらはトロトロのチャーシューです。
もちろん私はこちらが好き
後に自分の腹がこれがつくのが怖いけど・・・



ここは替え玉3玉以上でお店に写真を飾ってもらえます。
胃袋に自信のある方は是非