やっと

やっと居間の残りのクロスの張替えが終わりました。
が、それだけで終わらず続いて廊下、階段
しんどかった。
いや、私が貼ったわけじゃないけど、ペースが速くて拭き掃除や後の片付けだけでへとへと
吹き抜けを上がったり降りたりの旦那はもっとしんどかったろうけれど・・・お疲れ様です。
でもようやく和室に積み上げた荷物をLDKに戻すことができます。


昨日動き回ったので今日は細かいものでも整理しましょうか
無料動画サイトTVer(見逃した番組を7日間見ることが出来るんです。夜眠いのを我慢して起きてなくていいので助かります。特にわざわざ見ようとまで思わない短時間の番組に便利♪)見逃したテレビを楽しみながらのんびり整理整頓することにします。



しかし片付けても毎日帰ってくるたびにコートやカバンが広がります。
我が家は一階に収納が少なく、小さめの押し入れがひとつあるだけ
ここをクロゼット替わりにする余裕はありません。

バイクで出かけると雨の日には濡れたカッパ
バイクのメットも玄関にごろん
これからはマフラーに手袋、コートにオーバーパンツ
こういうのの置き場所がないとキレイな部屋は無理な気がする・・・
みなさんはどうしてますか?
一回、一回自室に持っていくのでしょうか?