めっちゃ((*´゚艸゚`*))うまい桜餅パイ

イメージ 1

国体の練習会場の近くに春栄堂というとっても美味しいお菓子のお店があるのですが残念ながら日曜日は定休日
でもこの前は土曜日の練習だったので練習後に寄ってきました。
お目当てはシューパリだったのですが、ちらと目に入ったのが桜餅パイ
初めて見たので好奇心で購入
食べてみたらう、うまい!!
もっちもちの桜餅とパイが合う
春栄堂さんはもともとは和菓子のお店で、今の代で洋菓子もやりだした経緯が有り、和菓子はお手の物
なので桜餅の美味しさがほかと違う♪

イメージ 2

かじったものですみませんが中はこんな感じです。ピンクの色合いも可愛いし、ほんのり塩味がいい感じ
ネットで調べたら電話予約でほとんど売り切れるそうでたまたま行って買えたのはラッキーなのか
桜餅のあまりの美味しさにいつもシュークリームばかり買ってますが、次に行ったら和菓子も買ってみようと思ったのでした。